週末のメモランダム

週末昼会 運営ブログ

週末昼会 #8 受付開始!/週末昼会#8 使用デッキリスト募集のお知らせ

週末昼会 #8 受付開始!

 

当初の予定時刻を過ぎてしまい申し訳ありません。

ただいま受付を開始いたしました!

 

大会概要↓

https://www.izazin.com/taikai/60814198

 

受付↓

https://www.izazin.com/taikai/60814198/join

 

 

週末昼会#8 使用デッキリスト募集のお知らせ

 

今回も、参加者のみなさんの使用したデッキをこの運営ブログの方で公開したいと思い、デッキリストを募集したいと思います。

 

◆募集資格

以下の条件を満たすデッキ

 

・週末昼会#8 当日に使用したデッキ

・運営ブログで公開してもいいデッキ

・参加者1人1つまで(2つ目以降は主催の気に入った方だけ記載させていただきます。また、謝礼はお一つ分のみです。)

 

◆募集内容

①統率とデッキ名、コンセプト

②デッキのすべてのカードが写った写真(超次元/GRも含む 写真は分割されていても可)

③ベストな活躍をしたカードと、その内容

④デッキのイチオシポイント

 

 

◆募集方法

週末昼会公式Twitterアカウント( @Weekend_DMEDH )にダイレクトメッセージを送る

 

◆募集期間

11月23日(土・祝) 23:59:59まで

 

◆謝礼

①企画参加賞:応募してくれた全員に3パック(恐らくDMRP-11になるかと)

②特別賞:主催の篠月をうならせたデッキには追加で特別賞をプレゼント!

 

謝礼は昼会#9にお渡しします。(企画参加賞はそれ以降の会でもお渡しします。)

 

◆応募されたレシピの公開について

・主催のコメント共に、11月30日以降に順次公開していきたいと思います。

 

質問等はTwitterの方にお願いします。